平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリの生駒隊の水上敏志がヤバい奴だった件。ほな、お願いします。


ヴァイスシュヴァルツ ワールドトリガー トリッキーな戦術 水上 敏志(C) WTR/S85-073 | ワートリ キャラクター トリオン 生駒隊 赤

 

ワールドトリガーの登場人物、水上敏志。

 

生駒隊のシューターです。

非常に学力が高く将棋も強いです。

 

「アステロイド」と叫びながら他の弾丸を使うという器用なことができます。

地味に高等テクニック。

 

 

ランク戦では、イコさんの影に隠れてましたが、

遠征選抜試験編ではヤバい片鱗が見え隠れしてきました。

 

 

「ほな、お願いします」

 

 


●/水上敏志●だる~ん●ワールドトリガー●ラバーストラップ●コレクション●/水上●敏志/だるーん● 303

 

 

遠征選抜試験では、隊長に選抜。

 

頭がいいメンバーを揃えて、試験に挑みます。

 

 

閉鎖試験では、リーダーにだけ与えられる情報の開示を制限しています。

戦闘シミュレーション試験の存在をチーム員に隠したりしています。

他グループは当たり前のようにメンバー全員に情報共有してます。

 

 

そして他のチームは全員で参加してくる演習試験に、単独で挑みます。

 

開始前に一言。

 

 

 

 

「ほな、お願いします」

 

 

 

 

 

ほなお願いしますじゃねーよっっっw

 

 

凄いなこいつ!

 

イコさんの影にこんなヤバいやつおったんか。

サイコパス感が半端ないんだけど…。

将棋が得意みたいだし、模擬ゲームはテーブルゲームに近いから、

一人でやる方が有利に働くような気はするけど。

 

その試験を、しれっとみんなと同じ場所でやる度胸よ。

照屋にバレたら揉めそうな案件。

 

 

 

アニメ三期のオープニングの生駒隊のシーン見るだけでもなんか怖いわw

無表情で紙吹雪を舞わせてるけどw

 


www.youtube.com

 

 

 

 


ジャンプSQ. 2021年12月号

 

ほなお願いしますは、ジャンプスクエア12月号に収録。

 

 

次号の展開が気になりすぎる!😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">