平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

菅田将暉と小松菜奈が糸婚!今年結婚した芸能人同士のカップルをまとめてみた!


 

 

菅田将暉と小松菜奈が結婚!

おめでたいですね!

 

映画、糸などで共演していましたね!

糸婚とでも言うべきでしょうか?

糸コンみたいですね😂

 

溺れるナイフでも共演してましたよねー😊

 


溺れるナイフ コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]

 

菅田くんと小松さん以外にも、今年結婚したビッグカップルをまとめてみました!

 

 

戸田恵梨香、松坂桃李

 

2020年の12月に結婚しました!

エイプリルフールズ婚!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

有吉弘行、夏目三久

 

2021年4月に結婚しました!

怒り新党婚!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

新垣結衣、星野源

 

2021年5月に結婚しました!

逃げ恥婚!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

大島優子、林遣都

 

2021年7月に結婚しました!

 

 

 

 

やはりドラマや映画での共演がきっかけになるんですねー!

幸せそうで羨ましいです😊

 

芸能人同士ではないけど、佐々木蔵之介や嵐の相葉くんや櫻井キャスターも結婚しましたね!

 

 

今年もあと1ヶ月半!

他にも大物芸能人の入籍があるかもしれませんね😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">