平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

生徒会役員共、完結!最終回のネタバレ感想!記念色紙やsexyアンソロジーや再録など盛り沢山!


週刊少年マガジン 2021年51号[2021年11月17日発売] [雑誌]

 

少年マガジンで、生徒会役員共が完結!

 

エロいはずなのにエロくない唯一無二の漫画でした!

 

 

2007年から連載していたので、15年も連載してたんですね!

あって当然の漫画だったので、終わるのは寂しいですねー!

07年に連載が始まり、21年に連載が終了したんですね!いや深い意味はないです!w

 

 

完結号には、連載陣の作家からの記念色紙や、sexyアンソロジーもありました。

ハガレンの荒川先生や化物語の大暮先生のイラスト色紙は、豪華すぎるわ!

sexyアンソロジーは、生徒会の4コマを元に他の先生が描いたものです。

セクシーな描写に定評のある作家揃いで、肌色率が高い😊

 

 

 

最終回の感想

 


「劇場版 生徒会役員共2」DVD付き 生徒会役員共(21)限定版 (講談社キャラクターズA)

 

カラー扉絵は、最終回だよ全員集合!

 

いつもの4コマ形式ではなく、普通の漫画のようなコマ割りでした。

 

 

ここ数週は、学校のシンボルの桜の木が撤去されそうに。

でも生徒会や仲間達で署名を集め、桜を守ろう!!!

と言った、ちょっと最後っぽい感じのいい話でした。

 

 

 

最終話は、普段通りの学園の日常の描写。

コマの端々には、色んなキャラが描き込まれていました。

 

ラストは生徒会メンバーで記念撮影!

 

 

 

フワーリ。

 

 

 

健全なオチでした!未成年はパンチラしてないのでセーフ!

 

 

 

最終回だけど、いやーいつも通りだなー!😂

(津田のセリフじゃないけどw)

 

 

 

 

 

 

 

気負わずにゆるーく読める漫画でした。

 

連載お疲れ様でした😆

 


帰ってきた生徒会役員共

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">