平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメ、ワートリの根付さんの「はぁ!?ズルいどころの話じゃないねぇ」のテンションが思ったより高かった件。仕事が早くて有能!


ヴァイスシュヴァルツ ワールドトリガー ボーダー本部の立役者 鬼怒田 本吉&根付 栄蔵(U) WTR/S85-035 | ワートリ キャラクター トリオン ボーダー本部 緑

 

ワートリアニメ三期、第7話予感。

 

根付さんが有能すぎでした。

 

ヒュースがネイバーだと言う噂が立ったけど、広報の根付さんが即座に対応。

噂の上書きで、揉み消しました。

仕事が早い!!!

 

 

その作戦の切り出しを任される東さんの信頼感よ。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ズルいどころの話じゃないねぇ

 

そして、修がヒュースの前に、迅をチームに勧誘してたという話に。

 

根付さんのリアクションが思ったより激しかったですね!

漫画だと、呆れてる感じの落ち着いた反応かと思ったけど。

テンションが高かったけど、そのくらいの衝撃だったということですね😂

 

 

アニメならではの発見があるのも楽しいですね!

ただ、嵐山の等身大人形はなんか怖かったw

 

 

 

この人と鬼怒田さんは、ただの偉い人の取り巻きで無能ポジションかと思いきや、

二人ともかなりできる大人で、ボーダー幹部の有能さがわかりますね!

地域住民からの信頼も厚いわけだ!😆

 


もちもちマスコット ワールドトリガー vol.1.1 BOX商品

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">