平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋するワンピースの伊原大貴先生の守れしゅごまるが連載開始!週刊少年ジャンプ2021年51号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20211122000106j:plain



 

恋するワンピースの作者の新連載が開始!

ジャンププラスの恋ピは連載休止らしいです。

憧れの尾田先生と同じ誌面に載りたいという伊原先生の気概が良いね😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 


 

 

 

守れ!しゅごまる

 

いやー、面白かった!

ギャグセンスやはり凄い!

ツッコミがいいよね。

クッパステージとかw

そしてジャンボジャンボさんおるやんw

(恋ピのキャラ。いつもひどい目に遭う)

 

 

お嬢様を守るやり過ぎボディーガードのお話。

でも嘘風に比べれば、かわいいもんだな😂

 

 

 

 

恋するワンピースも最高に狂ってるので、オススメですよ!(褒めてる)

 


恋するワンピース コミック 1-8巻セット

 

 

ワンピース

 


「週刊少年ジャンプ」ジグソーパズル300ピース『ONE PIECE』 2021年 11 月号 [雑誌]

 

 

1032話「おでんの愛刀」

 

 

扉絵、黒猫とヤマトが郵便配達してるシーン。

それはもうクロネコヤマトじゃん😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

本編。

 

アプー、調子に乗ってCP0に消される。

ホーキンスに続いて良いところなく散ったか。

 

と思ったら生きてた。

まさかのドレーク・アプー対CP0にの戦いに。

 

 

ゾロVSキング。

トリケラトプスに続いて、プテラノドンも変な仕組み。

天ぷらうどん。

ちょっとこれは流石にカッコ悪いよ尾田先生…。

クイーンとかならともかく、キングまでこんな間抜けな必殺技なのw

 

「太古の昔プテラノドンはこうやって狩りをしていたんだ!」

 

いや絶対してねぇよwww

 

 

 

そしてオロチの元に小紫!

 

侍たちを介抱していたのはやっぱ小紫だったのかな?

とりあえず大蛇はズバッと倒して欲しいな。

 

 

 

 

 

アニメワンピースが1000話到達!

ウィーアーがリメイク!

これはエモいね!😆

 


www.youtube.com

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


www.youtube.com

 

映画の新作の公開も決定!

フィルムRED!

シャンクスの傷の謎が明らかになるのか!?

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ヒロアカ

 

スターアンドストライプ、墜つ。

 

 

希望は少年たちに託された!

けど、あれだけやって勝てなかった相手に勝てるんか?

 

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

処刑人の剣がめっちゃ霊剣っぽい。

あーでも十字架あるし、どっちかっていうとBLEACHの石田?

 

 

心身喪失によって無罪。

これはまあ日車さんの温情よね。

味方になりそうだけど、死亡フラグ全開のような気もする。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

世界のおわりのペンフレンド

 

本誌じゃなくてジャンプラの方の読み切り。

 

災害が起きて廃退した世界で、少女とアニメ監督の物語。

素敵なお話でした。

最後のカラーも秀逸。

友人のおっさんが、空の青さを知る人よのキャラにそっくり。いいやつ。

 

 

作画は仄見える少年の人か。

今までの連載作より、読みやすくなってた印象。

 


仄見える少年 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

鬼滅の刃

 


【Amazon.co.jp限定】テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 2(オリジナル特典:「紙コースター2枚セット」付)(通常版) [Blu-ray]

 

 

最近は、日曜23時15分から鬼滅アニメ、日付変わってジャンプ本誌という流れ😂

煉獄さんと猗窩座の戦いが熱い!新規カットも多かったね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

先週号のジャンプ感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">