平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

広瀬アリスは、鬼滅の刃の宇髄天元と終末のワルキューレの釈迦が好き!?


終末のワルキューレ 11巻 (ゼノンコミックス)

 

とあるテレビ番組で、広瀬アリスが出演していました。

 

漫画好きが集結して、漫画について語っていました。

 

 

広瀬アリスは、好きなキャラクターを語りました。

鬼滅の刃の宇髄天元と終末のワルキューレの釈迦!

 

わかりみが深い!

破天荒なキャラが好きなんですねー!

 

それぞれのキャラクターと漫画をざっくりまとめてみました!

 

 

宇髄天元

 

 


鬼滅の刃 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

鬼滅の刃は、今や知らない人はいないほどの社会現象となった漫画ですね!

 

宇髄天元さんは、鬼殺隊の音柱です。

妻が3人いて、かなり頼りになる男です!

 

 

釈迦

 


終末のワルキューレ 12巻 (ゼノンコミックス)

 

終末のワルキューレの登場人物。

神々と人類のガチンコ対決を描いた漫画です。

 

シンプルかつど迫力で、面白いです!

 

釈迦は、飄々として強い!

釈迦なのに破天荒!確かにめっちゃ魅力的なキャラです!

 

 

 

 

まさかゴールデンで、釈迦の名前が出てくるとは思いませんでしたw

 

漫画も面白いのでぜひ読んでみてください!

 

 

 

終末のワルキューレは、アメトーーク の漫画芸人でも紹介されてました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">