平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ぐるナイのダレダレコスプレショーでダンガンロンパの入間美兎のコスプレ!?過去にはあのキャラも!?


ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita

 

ぐるナイ見てたら、なんかダンガンロンパのキャラみたいのが出てました。

 

いやいや地上波ゴールデンでダンロンはこないよな。

さて、爪切るの再開しなきゃ。

パチ、パチ…。

 

 

…いややっぱあれそうじゃね?

 

 

あ、やっぱあのゴーグルは入間だわ!

思わず二度見したわ!

 

 

ぐるナイの、ダレダレコスプレショーというコーナーでした。

芸能人がコスプレをして、誰かを当てるというゲーム。

以前は、鬼滅の刃のキャラとかのコスプレしてたのは見たことあります。

 

まさかダンガンロンパのキャラクターがくるとは。

 


ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の公式設定資料集

 

ダンガンロンパV3の入間美兎のコスプレでした。

超高校級の発明家です。

 

ちなみにコスプレしていたのはモデルの貴島明日香さんでした。

 

 

調べてみたら、以前にもセレスのコスプレが出たようですね。

その時は、元AKB48の島崎遥香さんだったようです。

絶対スタッフにダンガンロンパ好きなやつがいるだろw

 


ダンガンロンパ1・2Reload アクリルビッグフィギュア セレスティア・ルーデンベルク Ver.

 

 

 

この日の放送では、キングダムの王騎やファイナルファンタジーのセフィロスもいました。

 

その辺ならわかるけど、ダンロンは一般的な知名度は落ちるもんねw

コアなファンは多いだろうけど😂

 

 

 

ゲームはめっちゃ面白いのでオススメですよ!

シリーズ3作がセットになったソフトもあるので、是非プレイしてみてください!😆

 


ダンガンロンパ トリロジーパック + ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿 -Switch

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">