平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃無限列車編、テレビアニメ版の最終話「心を燃やせ」の新規カットまとめ!最終回、煉獄さんと猗窩座の死闘が決着!


明け星 / 白銀 (期間生産限定盤) (特典なし)

 

 

鬼滅の刃無限列車編のテレビアニメ版が最終話!

 

テレビアニメ版には追加カットや新規シーンなどあり、映画を見た人でも楽しめます!

 

 

新規でOPとEDも追加されています!

どちらも映画版主題歌の炎を歌ったLiSAさんが歌っています!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

6話までの違いをまとめたのはこちらの記事で。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

この記事では、最終話「心を燃やせ」の新規カットをまとめてみました!

 

 

 

最終話の新規カット

 


テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 2(通常版) [Blu-ray]

 

 

OPはなし。

サブタイトル明けの怯える炭治郎の表情追加。

猗窩座が手を引っこ抜いた時、炭治郎が風圧を防ぐシーン追加。

アイキャッチは、煉獄さんが炭治郎の頭に手を置く場面。

CM明けのカラスが電車の上を飛ぶシーン追加。(←見返したら映画でもあった)

エンディングは映画と同じ炎。

遊郭編の新予告。

 


www.youtube.com

 

 

今回は追加カットが少なかったような気がします。

映画が完璧すぎて、挟む余地がほとんどなかったのかもしれませんね。

BGMも作画も演出も神がかっていて、下手に入れたら蛇足になりかねないし。

 

 

猗窩座

 

 


第六話 猗窩座

 

 

アカザの過去や必殺技をまとめてみました。

原作を読んでない人はネタバレ満載なので注意!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 


エンスカイ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 2022年 カレンダー 壁掛け B3

 

 

7話をリアルタイムで見ながら食べた猗窩座のカップ焼きそば。

尚、パッケージだけ特別仕様で中身は普通のUFOでした。うまい!うまい!😆

 

f:id:kanagisan:20211129020725j:plain

 


日清食品 日清焼そばU.F.O. 鬼滅の刃パッケージ 128g×12個

 

 

 

遊郭編

 

 


www.youtube.com

 

12月5日からの遊郭編も楽しみです!

ちなみに次回からは全部新規カットらしいですよ!(当たり前w)

 

ちなみに女優の広瀬アリスは宇随さん推しらしいですw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ポテチや髭剃りともコラボ中!!!😂

 


カルビー ポテトチップス鬼滅の刃コンソメ無限パンチ 63g×12袋


Schick(シック) 鬼滅の刃 ハイドロ5 プレミアムホルダー4種コンプリートパック

 

 

 

 

 

テレビアニメを見逃した人は、アマプラで配信されてますよ!😆

放送後の0時には早くも見れちゃいます。

一期やキメツ学園も全話配信中!

今なら一か月無料体験あり!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 


「鬼滅の刃」で心理分析できる本【番外編】 (王様文庫)

 

Amazonで、鬼滅の刃の心理分析の本が無料で読めました。

なるほど、中々興味深い内容でした。

ちょっと原作のネタバレあるので注意!

上の画像リンクから読めますよ😆

 

 

 


バンダイ(BANDAI) 鬼滅の刃 DX日輪刀~煉獄杏寿郎~

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">