平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリ本誌のネタバレ感想!二宮8番と諏訪さんと水上敏志という男。


ジャンプSQ. 2022年1月号

 

ワートリ24巻とジャンプSQが同時発売!

 

ワートリ本誌を早速読みました!

 

 

先週のヒキで、チーム員に黙って単独でミッションに参加する水上。

何なのこの人怖い…

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

諏訪さんは、それに気づいている節もあるし。

洞察力がすごい!

遠征選抜試験で、諏訪さんの株がかなり上がってる。

 

当初は試験官やってる年上のモブのあんちゃんって感じだったのに。

立方体になったりB級ランク戦の初期の敵ポジションだったのに。

いつのまにか頼りがいのあるナイスガイに!

 

香取ちゃんもそこそこコミュ力高い気がするし、

諏訪7番隊って結構バランス取れたいいチームよね。

 

 

 

けど、最後は二宮8番隊がおいしいとこもってくっていう。

いろいろあったが7体差!明らかにぶっ壊れチート性能w

チカちゃんはやっぱり化け物や😂

 

 

 

最新刊は2021年12月3日発売!

表紙は新生諏訪隊のメンバー!


ワールドトリガー 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">