平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ本誌の内通者の正体が判明!葉隠ちゃん!?青山くん!?ヒロアカ展が伏線!?


僕のヒーローアカデミア ステッカー シール おしゃれ かわいい 防水 子供 手帳 車 オートバイ 自転車用 50 枚(僕のヒーローアカデミア)

 

2022年1号に掲載されたヒロアカ本誌で、ついに内通者の正体が判明!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

335話の引きでは、葉隠ちゃんっぽかったけど、336話で青山くんだったことが確定!

葉隠ちゃんはミスリードだったんですねー!

葉隠透は、青山優雅が笑顔を見せないので心配していたんですね。

そこで、真相を知ってしまったと。

 

 

青山くんは、家族ぐるみで情報を流していました。

個性を持たず生まれた故に、AFOに個性を貰った。

そのことでずっと脅されていたんですね。

 

罪悪感に押しつぶされそうになっていたんだね。

そりゃ辛いよね…。

 

 

 

 

 

葉隠ちゃんが近くにいたデクに伝え、真実を伝えました。

「USJも合宿も、僕が手引きした。緑谷くん、僕はクズのヴィランだ…」

 

 

 

 

青山と緑谷。

青と緑は類似色だけそ、山と谷は対比。

 

同じ無個性だったけど、方やAFO、方やOFAから力を譲り受けた。

名前からして伏線を張っていたとしたら堀越先生恐ろしい。

 

 

 

 

ヒロアカ展で書き下ろしのイラストがあって、

青山くんの後ろに怪しい目玉が見張ってるイラストがあったらしいんですよ。

あれは、内通者だということを示唆してたんですね。

あの目玉の化け物は、スパイである青山を見張るAFOだったのか。

 

 

 

もちろん悪いのはAFOだけど、内通者のせいで出た損害も甚大ですからね。

ここからどういうふうに話を持っていくのか。

今後の展開も目が離せませんね!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

とりあえず、葉隠ちゃん、先週疑ってごめんね!😂

(実は葉隠ちゃんも実はスパイ、って展開はないと思いたいw)

 


【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション Blu-rayプルスウルトラ版(台紙付きポストカードセット)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">