平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ第7回人気投票結果まとめ!吉沢亮が演じたあの映画キャラがランクイン!?


【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション Blu-rayプルスウルトラ版(台紙付きポストカードセット)

 

ヒロアカ第7回人気投票開催!

2022年1号にて結果発表!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

応募総数は76359票!

結果をまとめてみました!

 


一位 爆豪

 


Merry-Go-Round (期間生産限定盤) (特典なし)

 

かっちゃんV6!

連覇凄すぎる!

 

二位 デク

 

主人公も健闘しています!

一位の牙城を崩せるとしたらデクしかいない!

 

三位 轟

 

TOP3はもうこの3人が鉄板ですなー!

 


ボールペンで描ける! 僕のヒーローアカデミア かんたんイラストガイド

 

 

TOP10

 

4位 切島

5位 ホークス

6位 飯田

7位 相澤先生

8位 マイク

9位 ロディ

10位 心操

 

 

注目すべきは9位のロディ・ソウル!

劇場版の映画オリジナルのキャラですね!

 

 

声は、俳優の吉沢亮が演じています。

そこも人気につながったのかもしれませんね😊

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション Blu-ray プルスウルトラ版

 

 

 

 

本誌の方では11位以下も載ってましたよ!

 

ちなみに最新刊の表紙を飾ったレディ・ナガンは27位でした😆


僕のヒーローアカデミア 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

第6回の人気投票の結果はこちらでまとめています!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

本誌の方は、内通者の正体の話題で持ちきりですね。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">