平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ本誌にて、葉隠ちゃんの素顔が公開!どんな顔?結局内通者だったの?ネタバレ注意!


僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 葉隠透(アニメ5期ver/vol.2)

 

 

ヒロアカ本誌で、葉隠ちゃんの素顔が公開!

 

これまでベールに包まれていた彼女の顔は…!?

 


www.youtube.com

 

 

葉隠ちゃんの素顔

 

 

内通者だったの青山くんが、デクをレーザーで攻撃。

それを光の屈折で庇って、その時に素顔が少し見えました。

 

 

かわいい!

 

 

 

前々回、輪郭だけうっすら見えましたが、今回は髪型も含めて結構くっきり判明!

ここまで頑なに隠してた分期待度が上がってたけど、それを超えてきた!

アクタージュの千世子に似てる感じかな?

 


アクタージュ act-age 2 (ジャンプコミックス)

 

以前、番外編の4コマで、楊貴妃とザビエルを足して2で割った感じと言ってましたが、

ザビエル要素はどこやねん!普通にかわいーやん😂

 

 

 

 

さて、内通者からデクを庇ったことで、葉隠透はシロが確定しましたね。

青山くんと二人ともスパイの可能性もあると思いましたが、流石にもうないでしょう!

 

 

素顔が判明したけど、クラスメイトに青山の裏切りがばれ、辛い展開に。

今後どうなってしまうのか、彼は許されるのか!?

 

続きが気になりますね!

 

 

 

そしてこんなシリアスな話の時に言うことではないけど、

こんな可愛い子が常に全裸でいるんだと思うと…😊

 

 


【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション Blu-rayプルスウルトラ版(台紙付きポストカードセット)

 

 

 

素顔が見れる回は、少年ジャンプ2号に掲載されてます!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">