平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アメトーークのサウナ芸人!ウェルビー名古屋がすごい!氷点下の水風呂は、サウナー必見!

 f:id:kanagisan:20211211200024j:plain

 

アメトーークでサウナ芸人!

サウナーの視聴率は高そうですね!

 

名古屋にあるウェルビーって知ってますか?

名古屋に3店舗あります。

 

そこのサウナがもう最高なんです!

全部行ったことあるので、レポートをまとめてみました!

 

 

ウェルビー栄

 

まずは栄!

氷点下の水風呂!

これはもう冷たいというか、痛いwww

 

でもアツアツのサウナからのこのヒエヒエは一度味わったらやみつきになります!

是非とも一度体験あれ!!!

 

他にも、森のサウナではセルフロウリュウもできます。

サウナの中に足湯や横になれるスペースがあったり。

正にサウナ好きのためのこだわりのサウナです!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ウェルビー今池

 

続いて、今池店。

こちらは、お一人様専用の個室になっているサウナがあるんです!

からふろといって、自分で柄杓でロウリュウもできますよ!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ウェルビー名駅

 

名駅店は、名古屋駅から一番近いお店です。

他の二つに比べると目立った特徴はないですが、素敵なサウナですよ!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

以上です!

 

ちなみに福岡だかにもあるようですが、、そこには行けていません。

いつか行ってウェルビー制覇してみたいですねw

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">