平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

野郎ラーメン!メニューで豚野郎!ラーメン二郎との違いは!?

f:id:kanagisan:20211211200110j:plain

 

 

野郎ラーメンに行ってきました!

 

名前からして、ラーメン二郎を思い出します。

実際、似たような感じの系統のラーメンです。

 

 

豚野郎

 

メニューはタッチパネルの食券式!

可愛らしい女の子が画面に表示されてます😊

「今日のあなたは何野郎?」

 

f:id:kanagisan:20211211200127j:plain

 

 

卓上の調味料はこんな感じ。

醤油や胡椒やニンニクなど盛り沢山!

カレー粉があるのも味変の良いですね!

 

f:id:kanagisan:20211211200150j:plain

 

豚野郎をチョイス!

女性の店員さんが、「豚野郎!」と罵りながら持ってきてくれます。

(料理名を言っているだけです)

 

 

野菜たっぷり!

野菜は、炒めか焼きか選べます。

こちらは焼き野菜炒め。

 

 

f:id:kanagisan:20211211200204j:plain

 

 

濃いめの味付けで美味しいですね!

病みつきになります!

 

f:id:kanagisan:20211211200217j:plain

 

カレー粉やニンニクを入れると更にパンチの効いた味に!

 

 

 

完食!

 

丼の底には文字も描かれています!

スープまで飲み干した人にだけ!

 

 

f:id:kanagisan:20211211200232j:plain

 

 

 

美味しかったです!😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">