平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカはあと1年、呪術廻戦はあと2年、ワンピースはあと5年で完結!本当に終わるの?


ボールペンで描ける! 僕のヒーローアカデミア かんたんイラストガイド

 

ヒロアカが、順調にいけばあと1年で終わると言及されました!

 

最終章に突入したけど、いざ言葉にされるとくるものがありますね。

 

 

呪術廻戦も、あと2年。

ワンピースもあと5年で終わると作者自ら公言していますね。

 


ONE PIECE モノクロ版 100 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ONE PIECEは100巻も超えたけど、まだまだ長引きそうな気がしますがw

 

 


エンスカイ 僕のヒーローアカデミア 2022年スケジュール帳 12月始まり マンスリー B6 EHA-05

 

かっちゃん最大の見せ場や、お茶子トガの話もあるらしいけど、終われる?

スムーズに行かずに全然長引いてくれていいですよ!

でも、堀越先生にとって1番良い形で終われればそれが何よりです!😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">