平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版呪術廻戦0のエンドロールの後のシーンの意味は?乙骨とミゲルと五条先生!?原作では扉絵になっていた!?ネタバレ注意!


劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)

 

呪術の映画が公開中!

興行収入100億超え確実らしいです。

凄い!

 

エンディングでは、King Gnuの逆夢が流れました。

物語の内容にマッチした名曲でしたね。

エンドロールでは余韻を楽しめました。

 


【Amazon.co.jp限定】一途/逆夢 (期間生産限定盤) (メガジャケ付)

 

 

そして、なんとエンドロールの後に映像が流れました!

途中で席を立たないようにしましょうね!

 

 

 

 

ここからはネタバレありなので、未見の人は注意!

スクロールした先にあります。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドロール後まで

 

 


呪術廻戦 扉絵ポストカード 33話 伏黒恵 虎杖悠仁 乙骨憂太 狗巻棘 禪院真希

 

外国にいる乙骨とミゲルの元に、五条悟が訪れました。

33話の扉絵で描かれていたシーンでしょう!

原作を読んでる人は、あーってなったことでしょう!

 

逆にアニメ派の人はポカーンとしてた感じですね。

映画館で見てると、「え、最後の何?これで終わり?」みたいな雰囲気でした。

多分あれは原作未読勢。

 

 

あれは、五条悟が渋谷事変前に乙骨に

「僕になんかあったら今の1年、2年を頼んだ」

と伝えに行ったんですね。

 

 

原作では、大分後の話を先取りしてたわけです。

 

つまり、アニメ二期を間接的に予感させたわけですね!

映画では虎杖や伏黒など一年生ズは出てこなかったけど、

このラストシーンのおかげで、0と呪術廻戦が繋がった感じがしますね!

 

(ちなみに2022年1月6日まで電子版が8巻まで無料で読めますよ!)


呪術廻戦【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

自分が何より驚いたのは、乙骨二年生の声優が同じ人だったことですね。

呪術廻戦0のでは、緒方恵美さんでしたが、成長したら神木隆之介になると思ってたのでw

ってそれはエヴァのシンジくんw

 

 

でも、映画の乙骨くんはまんまシンジくんで笑えました。

スタッフ、狙ってやってるでしょ?

死んじゃダメだ死んじゃダメだ、とかもうね😂

 

 

更に、ミゲルは山寺宏一さんで加持さんだしw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最期の五条先生の言葉を予想!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">