平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

YouTuberのヴァンゆんが、クリスマスに生配信で結婚!?登録者数はどれくらい増えた?


YouTube

 

YouTuberのヴァンゆんが、クリスマスに生配信。

登録者数が増えたら結婚する!との企画でした。

 

HIKAKINやはじめしゃちょーも、似たような企画をやっていましたね。

登録者が◯人行くまで!みたいなやつ。

流行ってるのかな?

 

 

ヴァンユンさんは、女性の方はたまにTVのバラエティで見かけるな程度。

動画は、数本くらいは見たかな?

 

 

人生の一大事をYouTubeで決めるのってどうなの?

と思うけど、まあ価値観はそれぞれですから。

 

 

他の作業しながらですが、ちょっと気になったのでチラチラ見てみました。

 


www.youtube.com

 

 

登録者数が250万人行ったら結婚。

 

開始の時点では、226万人くらいでした。

ということは、達成するためには約25万人増えなきゃダメな計算です。

中々の無理ゲーでは…?

 

 

生配信終了時点では、228万人くらいでした。

目標には及ばなかったけど、一晩で20000人増えたって結構凄いのでは?

ちょっと目標設定が高すぎたのかもしれませんね。

230万人くらいならワンチャンあったのでは?

もう少しで届きそうなら応援する人も増えるかもしれないし。

 

 

ただ、式場予約してキャンセルしたの?

どこまでガチで、どこまでが釣りなのかわからないけど。

本気なら割と式場のスタッフに迷惑かかっちゃってますね。

 

 

ただ放送して少し経ってから登録人数を見ると、227万人に戻ってました。

興味本位の人が登録してすぐ解除したのか、

前からいた人が外してしまったのかわかりませんが。

 

翌日の朝には226万人になってました。

 

 

 

うーん、聖夜に少しもやっとしましたが、

とりあえずプレゼント企画のSwitchとポケモン当たるといいな😂

 


Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト+【任天堂ライセンス商品】Nintendo Switch (有機ELモデル)専用有機EL保護フィルム 多機能+Nintendo Switch 専用 スマートポーチEVA ブラック×グレー+ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch (【Amazon.co.jpオリジナル特典】絵柄が浮き出る しょうゆ皿(ピカチュウ正面Ver.) 同梱)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">