平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東京リベンジャーズネタバレ!タケミチがチームを創る!チーム名はサウザンドウィンターズ!?


週刊少年マガジン 2022年6号[2022年1月5日発売] [雑誌]

 

 

東京リベンジャーズ本誌で、ヒナに励まされたタケミチは、チームを創ることを決意!

そしてマイキーを救い出す!

 

 

タケミチは、一人目のメンバーは絶対コイツ!

 

と言い、千冬を誘います。

 

 

「おせーよ、辞表出してくるから待ってろ!」

 


第17話 No way

 

 

 

この二人の関係性はいいですねー!

 

 

千冬の出した条件は、「サウザンドウィンターズ」

 

チーム名だそうです。

意味は、千の冬。

 

 

だ、ださいw

まさか本当にこれでいくんだろうかw

ワンピースのサウザンドサニー号も最初は戸惑ったけど今はしっくりくるし、慣れるかな。

 

 

 

でも多分これは却下で、チーム名は「東京リベンジャーズ」になると予想!

タイトル回収!!!😂

 

 

 

何にしろチームを作るという少年誌っぽくて熱い展開になりそうですね!😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">