平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

USJの鬼滅の刃のアトラクションの混雑状況!360分待ちでも、実質の待ち時間はもっと短かった!何時間くらい!?

f:id:kanagisan:20220105005442j:plain

 

 

USJで、期間限定で鬼滅の刃のアトラクション!

 

 


www.youtube.com

 

凄い人気で、連日大行列です!

 

朝イチで開園同時に行って、400分待ちでした。

煉獄さんと炭治郎の人形があるとこを抜けて、ロッカーに荷物を預けて列に並びます。

 

f:id:kanagisan:20220105005517j:plain

 

やばいくらいの行列でしたね。

 

しかし、並んででも体験してみたい!

期間限定だから今を逃したらもう2度と見れないし。

 

6時間待ちがなんぼのもんじゃい!

 

と覚悟を決めて並びました!

 

 

 

 

結論から言うと、表示されてる時間ほど並びませんでした!

それどころか、半分以下の時間で乗れました。

 

 

列は折り返しがえぐかったけど、写真を撮るエリアまで2時間半くらい。

 

f:id:kanagisan:20220105005602j:plain

 

ここで撮った写真は後で購入もできますよ!

 

f:id:kanagisan:20220105005625j:plain

 

 

その後、モニターでゴーグルの装着の説明動画。

炭治郎たちが出てきて状況説明。

(この辺からもう写真撮影とか禁止。携帯の電源もOFFに)

 

 

その後、また30分くらい並んで、体験できました!

 

 

合計で3時間、180分くらいでした。

400分からすると半分以下!

 

まあ短い分には文句はないです😂

(ケースバイケースだと思うので参考までに)

 

 

 

アトラクションは最高でしたよ!

これは並んででもやるべし!

 

 

 

終わった後見たら、330分になってました。

朝イチが一番長かったのか。400。

まあ、混むとわかったらみんな一番最初に来るよね。

 

 

f:id:kanagisan:20220105005655j:plain


USJ 鬼滅の刃 鬼滅 禰豆子 竈門禰豆子 ポップコーンバケツ ユニバーサルスタジオジャパン 23

 

VRコースターを出てすぐのとこにある禰󠄀豆子のポップコーンは売り切れてました。

このポップコーンバケツも人気あるみたいですねー!

 

 

f:id:kanagisan:20220105005758j:plain

 

 

 

ちなみに鬼滅の刃のVRアトラクションにはシングルライダーはありません。

普通に並ぶしかないのです。

 

エクスプレスパスを買った方がいいかもですね!

 

アトラクションは凄い出来良かったのでおすすめ!

 

 

 

 

ハリウッドドリームライドでも、鬼滅キャラたちの音声が流れるよ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">