平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

石原さとみが第1子妊娠!推しの子読んだばかりだから、今死ねば子供に転生できる!?


石原さとみ『encourage 特別版』

 

石原さとみが第1子妊娠だそうです!

 

おめでたいですねー!

 

 

映画そしてバトンは渡されたでは母親役を演じていました。

あんな感じの明るく楽しいママになりそう😊

 

 

 

そして最近、推しの子を読んだから今死ねば石原さとみの子供に転生できる!?

とかアホなことを考えてしまった😂

 


【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ああ、でもそうなったらストーカーに刺されて死んじゃうからあかん!😂

 

とても面白い漫画なのでおすすめですよ!

めっちゃ売れてるし、この漫画がすごいとかにも選ばれてます!😆

 

 

 


石原さとみのすっぴん旅inスペイン

 

ともあれおめでたいニュースでほっこりしました。

しばらくアンナチュラルの続編はないかなー?

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">