平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワールドトリガー 最終回がトンガの噴火による津波警報で延期!新たな放送日はいつ!?


第12話 新人

 

ワールドトリガー 三期の最終回が、1月15日の25時半より放送予定でした。

 

が、24時15分ごろに緊急エリアメール。

トンガの噴火による津波警報でした。

 

各局、放送を休止して報道特番に。

ワートリも休止で、放送延期となりました。

 

 


www.youtube.com

 

 

二期の時も地震か何かで放送中断しましたよね。

ゲートが開いてトリオン兵が襲来したと思うしかないですね。

 

 

 

残念ですが、人命が第一ですし仕方ないです。

L字や地図が表示されながら見るのも嫌ですし。

 

 

公式から延期のアナウンスがありましたが、新たな放送日は今のところ発表されてません。

順当に考えれば、1週間遅れの同じ時間でしょうか?

 

いつもAmazonプライムビデオで最新話が翌日くらいには配信開始されます。

今回は放送休止だったので、アマプラの配信も延期でしょうね。

 

 

 

最悪アマプラで観れると思えば、

放送延期を見逃したり録画失敗してもなんとかなりますね😂

 

 


ワールドトリガー 1-23巻 新品セット

 

 

Amazonプライムビデオでは、一期から三期まで全話配信中です!

一か月無料体験もあり!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 


【Amazon.co.jp限定】ワールドトリガー 3rdシーズン Blu-ray VOL.2( Amazon.co.jp限定特典: 「全巻購入特典:キャラファイングラフ(A5)」引換シリアルコード付)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">