平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースで、歴史から本当の名前を消されたゴムゴムの実!覚醒するとどうなるか予想と考察!進撃の巨人の安楽死計画!!?ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20220117001358j:plain

 

 

 

少年ジャンプ7号に掲載されたワンピース1037話「酒龍八卦」

今週号にて、驚愕の事実が判明!

 

 

歴史から名前を消された悪魔の実!

今までの流れから考えて、ゴムゴムの実のことでしょう。

 

わざわざ政府が護送し、シャンクスが奪ったほどの悪魔の実です。

 

覚醒するとどうなってしまうのか!?

考察してみました! ネタバレ注意!!!

 

 

 

(半分ネタのしょうもない記事です。真面目な考察はこちらから)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ゴムゴムの実の覚醒

 


海賊のワンピースポートレート: 1/2 ONE PIECE 悪魔の果実 約120mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア (ゴムゴムの実-B-12cm)

 

 

ゴムゴムの実の覚醒。

 

 

中学生男子が、ゴムと言われて誰もが思い浮かべる下ネタ!

そう、コムコムの実のコンドーム人間!!!

 

 

あ、ちょっと待って!引かないで!

一応まともに考察してみますよ。

 

 

つまりね、進撃の巨人のジークの考えた安楽死計画なんですよ。

 

 

強制的に全人類にコンドームを装着させる能力です!

これによって子供ができなくなる。

 

そりゃー世界政府も危惧する事態ですよ。

人類絶滅しちゃいますからね。

 

 

 

 

半分ネタの予想です。

というか少年誌でこれやったら尾田っち尊敬しますw

 

 

 

 

さて、こっからはちょっと真面目に。

覚醒すると、消しゴムのように色々なものを消し去る能力。

能力を消す能力。割とありがちなネタだけど。

あるいは空白の100年もこの能力によって生み出されたものだったりして。

本当の名前はケシケシの実かな?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、真相が気になるところですが次週はまさかの休載。

これからどうなるのか、気になりまくりますねー!😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">