平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

清原果耶のこれまでの出演作まとめ!芦田愛菜に似てる!?


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

 

ファイトソングに出演中の清原果耶。

数々のドラマや映画に出演している期待の若手女優です!

朝ドラの主演も務めました!

 

 

彼女のこれまでの出演作をまとめてみました!

 

 

 

3月のライオン

 


3月のライオン【前編】 DVD 通常版

 

映画3月のライオン。

 

人気漫画の実写版!

川本ひなたを演じました!

 


3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)

 

透明なゆりかご

 


透明なゆりかご DVD-BOX

 

産婦人科をテーマにしたドラマです。

原作は漫画。

主演を務めました。

 

 

ちはやふる

 


ちはやふる ―結び― 通常版 Blu-ray&DVDセット

 

ちはやふる結びに出演!

伊織役!

 

 

花束みたいな恋をした

 


花束みたいな恋をした

 

羽田凛役!

 

出演シーンは僅かだけど、とても印象に残る役柄でした。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

おかえりモネ

 


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]

 

朝ドラ!

主演のモネを演じました!

 

 

 

 

なんとCDデビューもしてるんだとか!

歌声も綺麗ですね!

 


【Amazon.co.jp限定】今とあの頃の僕ら [初回限定盤] [CD +DVD] (Amazon.co.jp限定特典 : ポストカードA 付)

 

 

 

 

初めて知ったのは3月のライオンだったんですが、当時は芦田愛菜に似てるなって思いました。

自分だけかな?😂

 


まなの本棚

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">