平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画花束みたいな恋をしたで、ゴールデンカムイが出てきた件。菅田将暉と有村架純がチタタプ!?


花束みたいな恋をした

 

映画、花束みたいな恋をした。

 

有村架純と菅田将暉主演の朱玉のラブストーリー。

 

 


www.youtube.com

 

 

この作品の中で、ヤンジャンで連載中のゴールデンカムイが出てきました!

 

 

 

ゴールデンカムイ

 


ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

サブカル好きな二人の共通の話題として出てきました。

 

 

「そういえばゴールデンカムイ読みました?」

「読みました読みました!」

 

 

今でこそアニメ化もされてメジャーになりましたが、

まだ一巻か二巻が出たあたりの頃で、知る人ぞ知る的な扱いでした。

他にも、switchのブレワイやパズドラなど、実際の固有名詞が多数出てきます。

 

ちなみに二人の恋の始まりは、押井守だったりもしますw

(実際に映画本編に本人役で出演されてます)

 

 

 

話が盛り上がり、菅田将暉と有村架純が一緒にチタタプしてました😂

あれは口ずさみたくなるよね😆

 

 


ゴールデンカムイ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ややネタバレになりますが、彼氏の方が就職して仕事が忙しくなります。

「ゴールデンカムイ、もうこんなに出てたんだ。7巻で止まってる」

漫画を読む暇もないくらい追い込まれてしまっています。

二人の関係性を読み解くキーアイテムとなってるわけですね!

 

「好きだった漫画も読めなくてパズドラしかやる気しないの」は名言だと思います。

忙殺され、好きだったゲームや漫画が息抜きにならなくなってしまうんですね。

わかりみが深い。時代を象徴するアイテムを有効に活用してるなあ。

 

 

 

ちなみに、自分はこの映画を見て、初めてゴールデンカムイを読み始めましたw

 

 

名作に出会わせてくれてありがとう!

 

この映画も名作なので、オススメです!

 

 

 

 

映画はな恋は、U-NEXTで配信中!

一か月無料で見ることもできますよ!

期限内に解約すれば料金はかかりません!

ゴールデンカムイのアニメも配信中!

興味がある方は下記リンクからGO!

 

 

 


第三十一話 メコオヤシ

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">