平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スパイダーマン ノーウェイホームの吹替版を観に行ったら外人がめっちゃいて、劇場に一体感が生まれた件。ネタバレ感想!


映画 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム 通常版 パンフレット 未読

 

映画スパイダーマン最新作を観てきました!

 

やたら評判が良いので期待!

 

スパイダーマンシリーズは、一応全部見てます!

初代サムライミ版がやっぱり一番好きかな〜?

 

これまでも吹き替え版だったし、今回も吹替版で鑑賞。

 

 

座席についてあたりを見渡すと、やたら外人さんが多かったです。

なんで?

偏見かもだけど、どっちかというと字幕版を見てるイメージ。

だって英語の音声なわけだしさ。

 

 

しかし、これがきっかけで最高の体験を得ることができました!

 

 

ネタバレ注意!

 

 

 

スパイダーマン ノーウェイホーム

 

 

事前情報なしで見たので、敵がたくさん出てきて驚いた。

 

オクトパスやグリーンゴブリンやサンドマン。

なんだなんだ、使い回しか?

 

と思ったら、時空が歪んで過去の敵キャラが出てきてたのね。

ふーん、中々面白い試みじゃん。

 

 

そして、相変わらず映像美が素晴らしい!

日本映画じゃCGにここまでの予算はかけれないでしょう!

 

 

いやまあ普通に面白いけどそこまで大絶賛されるほど?

 

 

 

そして、太っちょの友人が、ゲートを開く。

 

現れたのはスパイダーマン。

おや、しかし様子が?

 

 

 

 


アメイジング・スパイダーマン (吹替版)

 

 

なんと、マスクを取って、アメージングスパイダーマンが登場!

 

 

マジか!そうきたか!!!!

 

 

 

そして、この瞬間、周りにいた外国人の人たちも思わず

 

 

 

ワーオ!

 

 

 

 

そこまで大きい声ではなかったけど、歓声が漏れました!

 

普段は映画は静かに見ろよと思うけど、これはわかる!わかるよ!

スパイダーマンファンなら思わず大興奮しちゃうよこれは!

劇場内の歓喜の空気がビシビシと伝わってきましたよ!

 

 

 

そしてそして、サムライミ版の初代スパイディも登場!

 

 

きたー!!!!

 

 

 

アメージングがきたならこっちも来るとは思ったが、本当にきた!!!

 

会場のみんなの、テンションが最高潮に達したのを感じました!

なんとも言えない一体感が生まれました!

 

外国の方は、日本人よりやはり感情の表現が大きいですね!

リアクションが大きいというか。

この映画館で、この空気を共有できて良かった!

 

 

 

3人のスパイダーマンが、同じ画面に存在している!

肩を組んでるとことか胸熱すぎだろー!!!

 

 

アメージングスパイダーマンが、MJを助けれたシーンも感動しましたね。

自分の世界では恋人を救えなかったけど、こちらの世界線では救えたね!

グッときたよ…

 

 

 

 

いやはや本当にめっちゃ面白い映画でした!

こんなんアリなんですねー!!!

 

 

一回しかできない隠し球ですが、最高でした!!!

 

これはノーウェイホームでもあるけど、

スパイダーマン4であり、アメージングスパイダーマン3だったんだ!!😂

 

 

 

これは大スクリーンで見る価値のある名作!

スパイダーマン好きなら絶対オススメです!!!

 

 

 

初代のBlu-rayBOX持ってるから、見返して余韻に浸ろう😊


スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">