平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

山田涼介と土屋太鳳出演の大怪獣のあとしまつ。キスシーンは合計4回!それぞれ相手は誰かまとめてみた!


『大怪獣のあとしまつ』オリジナル・サウンドトラック

 

大怪獣のあとしまつ。

山田涼介は土屋太鳳が出演しています。

オダギリジョーや濱田岳が脇を固めます。

 

 

怪獣を倒した後の処理をどうする?

 

という斬新な切り口。

これは中々面白い着眼点。

 

 


www.youtube.com

 

 

特撮ものと思いきやラブシーンも結構あります。

 

キスシーンは全部で4回確認できました。

 

それぞれ、誰と誰がキスしたかまとめてみました!

 

 

ネタバレ注意!

 

 

1回目

 

討伐任務から帰還した隊員とその彼女がキスを交わしました。

モブキャラなので名前はないです。

 

2回目

 

土屋太鳳と濱田岳がキスしてました。

二人は夫婦なので、自宅でキスくらいそりゃしますよね。

 

3回目

 

土屋太鳳の後輩の女の子と、濱田岳がキス。

結構濃厚でした。

既婚者なので、いわゆる愛人ですね。

 

4回目

 

主役とヒロインである土屋太鳳と山田涼介がキスシーン。

結婚したものの、実は元カレに未練たらたらだったわけです。

不倫じゃん。旦那の方もしてたからW不倫やん。

 

 


【映画パンフレット】 大怪獣のあとしまつ 監督:三木聡 出演:山田涼介、土屋太鳳、濱田岳、眞島秀和、ふせえり、六角精児、矢柴俊博、有薗芳記、SUMIRE

 

 

以上です!

 

ちなみに映画の出来は正直イマイチでした。

こんな作品でラブシーンはなんか勿体無い。

取ってつけたような感じだし。

 

 

終始ギャグのシーンでも劇場内はシーンとしてましたが、

山田くんのキスのとこだけざわついた感じがしましたね。

ジャニーズファンの女の子が結構いましたからねー。

 

あの子たちはこの映画を見て何を思っただろうか。

特撮好きや映画好きからの評価はボロクソだけど、

若い子にはひょっとしたらウケるのかな?😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">