平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

やよい軒の公式アプリの最強クーポンと、au PAYの10%還元の組み合わせがお得すぎる!

f:id:kanagisan:20220206180053j:plain

 

やよい軒で、公式アプリがリニューアル!

何度でも使える150円引きクーポンが配信中!

 

2022年3月31日まで何度でも使えるようですよ!

メニューは上の6つが対象!

 

 

そして、2月はau PAYでたぬきの大恩返しで10%還元キャンペーン!

 

この二つ、なんと併用できます!

150円引きになった上で、10パー還元!

 

ここで一つ注意することがあって、

au PAYの還元は200円単位なんです。

200円で20円還元。400円で40円還元。

399円だと、20円還元されないんですよ。

 

なんかちょっと損した気分になっちゃいますよね。

 

 

だもんで、きっちり200で割り切れる数にしました!

 

 

クーポン使ってフライドポテト&ウインナー100円!

トリオ定食850円!

納豆50円!

 

 

これ全部クーポン使ってます。

ポテトは170円が70円引き。

トリオは1000円が150円引き。

納豆は100円が50円引き。

 

f:id:kanagisan:20220206180215j:plain

 

 

 

丁度1000円です!

これで綺麗に100円きっちり還元されるはず!

 

 

支払い方法にau PAYを選ぶことを忘れずに!

あ、あとauペイ側でエントリーしとかないと無効なのでそこも忘れずに!

 

f:id:kanagisan:20220206180226j:plain

 

 

 

そしてはい、ちゃんと還元されました!!!

 

 

 

f:id:kanagisan:20220206180237j:plain

 

 

 

あれ、100円かと思いきや95円だった。

なんでだろ…

 

 

まあ誤差として、なんにしろクーポンと還元で、合計370円くらいお得に!

これはかなりでかいですねー!

 

 

 

 

人気トリオ定食

 

 

f:id:kanagisan:20220206180245j:plain

 

 

ハンバーグと唐揚げとエビフライという最強の組み合わせ。

更にポテトとウインナー!

 

f:id:kanagisan:20220206180257j:plain

 

 

納豆は初めて頼んだけど、大粒で美味しいですね!

ご飯おかわり無料だから、4杯くらい食べた!

 

f:id:kanagisan:20220206180308j:plain

 

 

だし茶漬けに納豆も中々乙なものです。

出汁も無料で貰えます。

 

 

f:id:kanagisan:20220206180319j:plain

 

 

 

かなりのボリュームでお腹いっぱいで大満足でした!

 

最強クーポンとau PAYの組み合わせは2月いっぱいまで使えるので、是非!😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">