平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1039話「大トリ」 キッド・ローVSビッグマム!悪魔の実が覚醒した二人の新技まとめ!


ONE PIECE Island Song Collection シャボンディ諸島「HEADLINERS」

 

少年ジャンプ本誌で、ビッグマムと死闘を繰り広げている二人!

 

四皇の一角を落とせそうな勢い!

二人とも能力が覚醒しています!

 

 

最新号の1039話では、ローとキッドが新必殺技でビッグマムを圧倒!

ビッグマムの必殺技、メーザーサーベルやミザリーにも耐える!

 

 

ビッグマム戦で繰り出した二人の新必殺技を紹介!

 

 

ロー

 

覚醒して内部からの衝撃波を繰り出せるようになった!

 

 

マムごと、地上に続くほどの長さまで刀を伸ばす!

「穿刺波動(パンクチャーヴィレ)」

 

 

地上にでっかい穴が!

伸ばす意味はよくわからなかったが、長いほど衝撃が強くなるのかな?

 

 

キッド

 

覚醒して相手にも磁力を当てれるようになった!

 

「電磁砲(ダムドパンク)」

 

レールガンだー!!!

磁力と聞いて思い浮かべる最強の攻撃だ!

 

 

 

 

 

 

 

大技の後に派手な攻撃をして勝者感出しやがってとか細かいこと気にするロー😂

クールなイメージだったが、ルフィたちと一緒にいてキャラ変わったか?w

キッドもそりゃどうでもいいだろくだらねえこと言うなって思うわw

 

 

 

ビッグマム倒せたかな?

ローは最後の攻撃で力尽きるって言ってるからこれ以上はなさそう。

ワノクニ編で、マムとカイドウ、両方倒す感じになるのかなー。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">