平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東京リベンジャーズ本誌!マイキーの黒い衝動の正体は…飛行機のおもちゃ!?


ねんどろいど 東京リベンジャーズ マイキー[佐野万次郎] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

千咒から、マイキーの過去が語られました。

 

マイキーが気に入ってた飛行機(コンコルド)のプラモ。

そのおもちゃを千手が壊してしまい。

咄嗟に春千夜がやったと嘘をついてしまう。

 

その結果、マイキーは春千夜の口が裂けるほどの報復を行う。

 

 

 

小学生時代の話だよね?

 

マイキー、ちょっと天上天下唯我独尊すぎやしないか?

オモチャ壊されて友達を血だらけにするってちょっと引く…

 

 

オモチャを壊された時の表情と、ドラケン殺された時の表情が同じなの?

黒い衝動の正体は、飛行機のおもちゃを壊されたからなの?

 

血だらけの春千夜に、「笑えよ」も中々サイコパスみを感じる。

やべーやつだよ。

 

 

んー、よっぽど思い入れのある飛行機なのか、実はそれ以外にも理由があったのか。

これだとあまりにしょうもないしマイキーの株も下がるから、

なんか別のちゃんとした理由があってほしいところ。

 

 

 

なんにしろ、この件が原因で千寿は負い目があったみたいね。

春千夜もこの辺りから壊れ始めたんだろうか。

 

 

ともかく、タケミチのチームにセンジュも加入!

 

次回は新チームの集会!

ひとまずメンバー集めは一区切りかな?

 


週刊少年マガジン 2022年11号[2022年2月9日発売] [雑誌]

 

マガジン11号に掲載された内容です。

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">