平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのアップデートが個人的に神アプデだった件。Ver22.3!ステージ移動時になんと!?


最速モンスト攻略まとめリーダー for モンスターストライク ~モンストの攻略情報・最新ニュースをまとめてチェック

 

 

モンストが、2022年2月8日にアップデートされました!

バージョン22.3になりました!

 

個人的に、今回嬉しいアップデートがありました!

 

 

今回のアプデでは、爆絶モンスターが降神玉で神化可能になったり、まとめてロック可能に。

ここら辺も便利になりましたが、注目はこれ!

 

 

バトル移行中にモンスター詳細が見られるようになった

 

クエストプレイ時に、パネル画像を長押しするとモンスター詳細が見れますよね。

アビリティやストライクショットや友情が見れるやつ。

 

f:id:kanagisan:20220210021217j:plain

 

 

これ、今まで敵を倒してステージを移動するときは何故か見れなかったんですよ。

 

それが今回のアプデで見れるようになりました!

これ地味にめっちゃ嬉しい!

 

というかなんで今まで見れなかったのか不思議なくらい!

詳細確認してるときに、ステージ移行して表示消えるの結構ストレスだったんです。

 

f:id:kanagisan:20220210021223j:plain

 

 

 

いやー、神アプデですわ。

 

こういう痒い所に手が届く感じの調整は良いですね😊

 

 

 

 


モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け (Blu-ray初回限定生産版)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">