平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦0の入場者特典のメモリアルブック、袋とじの内容まとめ!裏表紙には五条悟と夏油!ネタバレ注意!開け方は!?

f:id:kanagisan:20220220190537j:plain

 

劇場版呪術廻戦0、大ヒット公開中!

第四弾入場者特典でメモリアルブックが配布されました。

 

24ページもの大ボリューム!

監督のインタビュー記事や、原画も収録されていて見どころたっぷり!

 

 


www.youtube.com

 

 

そして袋とじもあります。

 

原作の8、9巻のネタバレがあるので、まだ読んでない人は注意とのこと。

 

 

どんな感じの内容だったのか、ざっくり紹介してみたいと思います。

 

 

袋とじ

 


呪術廻戦 ドリンクホルダー トッパーフィギュア紙コップ

 

乙骨役の緒方恵美さんと、里香役の花澤香菜さんの対談。

そして五条役の中村悠一さんと、夏油役の櫻井孝宏さんの対談。

 

共に3ページずつで、合計6ページの袋とじの中身でした。

文章だけじゃなく、アニメ映像のカットも散りばめられています。

11歳の乙骨少年かわいい☺️

 

 

対談では、キャラクターの印象と、どのように演じたかを語っていました。

里香ちゃんの呪霊の時の声は、ほぼ加工なしなんだとか。

声優さんって凄い、花澤さん凄い。でも収録の後はノドに負担がかかったとか。

ノドナオールを飲もうw

 

五条夏油の方は、過去編について結構触れていましたね。

放送が決定しているアニメ2期も楽しみですね!

 

 

そして、映画のラストシーンでは、中村悠一さんは五条先生の台詞を実際はアフレコしたとのこと。

完成版ではあえてカットされたそうです。

「最後くらい呪いの言葉を吐けよ」一体どんなセリフだったんでしょうね?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

余談ですが、袋とじの開け方って難しいですよね。

 

自分は、ハサミで横に切りました。

割と上手く開けれたんじゃないかなあ。

 

ページの隅の方にはイラストも文章もないので、そこに関しては安心して切っていいです。

たまに端までイラストや文章があって、それまで切れちゃうと悲しいですもんね😂

 

 f:id:kanagisan:20220220193157j:plain

 

 

以上です!

 

中々読み応えあるインタビュー記事でした!

このブログではほんと極一部しか紹介してないので、

是非劇場に足を運んで、実際に来場者プレゼントを貰って読んでみてください!

 

 

五条と夏油の回想の原画が載ってたり、裏表紙は二人の後ろ姿だったり。

二人のファンなら絶対に入手必須となってる一冊ですね!😆

 

 


劇場版 呪術廻戦 0 メモリアルブック 入場者 特典 プレゼント 来場者特典 第4弾 映画 小冊子

 

映画館に行けなかったり、既に配布終了してしまっていて貰えなかった人。

最終手段は、メルカリとかですね。

1000円くらいで出品されてます。

もしメルカリを始めようとしてる人は、下記の招待コードを入力して開始すると、

今なら1000円分のポイントが貰えます!

つまり、実質タダで特典を入手できます!

 

FDEHMY

 

まだメルカリ登録してない人はこの機会に是非!

1000ポイント貰えるのは今だけみたいです!

(普段は500ポイント。倍貰えるのは2月末までのキャンペーン!

 

 


劇場版 呪術廻戦0 入場者特典 第3弾 ビジュアルボード 五条悟 夏油傑 映画

 

 

グッズ同梱版の単行本も予約して確実にゲットしよう!

19巻は2022年4月4日、20巻は8月4日に発売予定!


呪術廻戦 19巻 記録──2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)


呪術廻戦 20 特製ピンズ20個付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


【メーカー特典付き】一途/逆夢 (期間生産限定盤) (呪術廻戦オリジナルステッカー(期間生産限定盤ジャケット絵柄)付き)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">