平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニソンといえば幽遊白書の微笑みの爆弾!Blu-rayBOXで一気見しよう!


幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編

 

アニソンといえば幽遊白書の微笑みの爆弾!

 

名作アニメですよねー!

 

 

前はAmazonプライムビデオで配信されてたのに今は見れなくなっちゃった。

有料レンタルでは見れるけど。

(2022年2月時点。配信再開してくれ)

 

 

 

25周年記念で、Blu-rayBOXが発売してるみたいです。

一気見するっきゃない😆

 

 

やはり戸愚呂弟との死闘が熱いよね!


幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 暗黒武術会編

 

 

 

でも仙水忍も、年を経た今見ると感慨深い。


幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編

 

 

アニメだと魔界トーナメント編はかなりアニオリ多かったよね。

見直したい!!!


幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 魔界編

 

 

 

舞台化もされてるんだよね。

実写化はあんまり興味ないかな😂

 


舞台「幽☆遊☆白書」其の弐 DVD

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">