平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミステリと言う勿れ、シナモロールとのコラボ商品がダイソーで売ってた!グッズの種類まとめ!


ミステリと言う勿れ シナモンロール コラボ 3点 ダイソー

 

ミステリと言う勿れのグッズが、ダイソーで売ってました!

シナモロールとのコラボ!

 

100円ショップなので、値段はもちろん100円!

DAISO最高ですね!😂

 

 

グッズ

 

タオルやポーチなど全9種類!

 


ミステリと言う勿れ×DAISO シナモロール

 

フラットポーチ×2

ラメポーチ×2

フィルムチャック×2

ファスナーケース×2

ハンドタオル

 

 

×2ってのは、絵柄違いってことです。

店舗によっては一部しか扱ってなかったり、既に完売していたり。

 

 

カレーともじゃもじゃの整くん!

実用的だし、かわいらしいですね!😊

 


ダイソー シナモロール×ミステリと言う勿れ タオル&ポーチ3点セット

 

 

 

 

今ならメルカリで、ダイソーのクーポンが配布されてます!

200ポイント還元、つまり実質200円引き!

 

f:id:kanagisan:20220220183537j:plain

 

 

お得です!今だけ!メルカリメガフェス!

クーポンを利用してメルペイで支払うだけ!

 

 

まだメルカリやったことない人は、

下記の招待コードを入力すると、1000ポイント貰える!

つまり、クーポンと合わせて1200円分!

登録するなら今ですよ😆

 

 

 FDEHMY

 

 

 

漫画もドラマも面白いですね😆


ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">