平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

成田凌は、君の名はに声優で出演していた!?どんな役!?

 


愛がなんだ

 

俳優として活躍している成田凌。

 

 

あの大ヒットした映画、君の名はに声優として出演していました!

 

一体どんな役だったのかまとめてみました!

 

 

テッシー

 


君の名は。 Another Side:Earthbound

 

主人公の三つ葉の同級生、テッシーを演じていました!

坊主!

 

普通に上手で、本職の声優さんと思ってました!

 

 

他にも神木隆之介や上白石萌音、長澤まさみなどが声優として参加していましたね。

 

 


君の名は。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">