平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

タコピーの原罪、単行本発売記念PVが公開。タコピー役の間宮くるみと、しずかちゃん役の上田麗奈の代表作まとめ!とっとこハム太郎!?


タコピーの原罪 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

タコピーの単行本がついに発売!

 

単行本発売記念PVが公開!

 


www.youtube.com

 

タコピーとしずかちゃんの声優さんの代表作をまとめてみました!

 

 

タコピー役 間宮くるみ

 


ハムちゃんずコレクション ぬいぐるみ ハム太郎 S ぬいぐるみ 高さ10cm

 

・とっとこハム太郎 ハム太郎

・ONE PIECE  レオ

・ポケモン不思議なダンジョン ボッチャマ

 

 

マスコットキャラをよく演じていますね。

タコピーも…うんまぁマスコット的キャラクターだよね。

 

 

しずかちゃん役 上田麗奈

 


“アトリエReina" オフィシャルフォトブック DRAWING

 

・ばくおん  佐倉羽音

・フルーツバスケット 草摩杞紗

・鬼滅の刃 栗花落カナヲ

 

 

数多くの作品でヒロインを演じていますね。

しずかちゃん…

 

 

 

いつかアニメ化されるんでしょうか?

是非ゴールデン枠でお願いします。無理だなw

 

 

 


タコピーの原罪 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンププラスで金曜日更新!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">