平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Dr.STONE完結!週刊少年ジャンプ2022年14号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20220307002312j:plain



ウィッチウォッチ1周年!

 

そしてドクスト完結!

 

 

 

ワンピース

 


【楽天ブックス限定特典】ONE PIECE 100(デジフォト(10種)<シリアルコード>)
 

 

 

 

1042話「枕詞は勝者にはつかねえ」

 

 

冒頭で、CP0のボスをドレークが撃破!と思いきや返り討ち?

 

 

そしてメインはルフィとカイドウの決戦。

盗人上戸やら殺戮上戸やら、泣き上戸や笑い上戸に比べるとマイナーだね。

本当にそんな言葉あるのかもわからんが。

 

 

限界突破のルフィの大技で、まさかのCP0の横槍!

ドレーク、ちゃんと止めとけよー!!!

イゾウはこうなることを予見して命を張って止めようとしてたのか。

 

 

しかし、この人もドレークを羨ましいとか言ったり、色々苦労人だな。

政府からの無茶な指令で動いてるだけだし、中間管理職の大変さよ。

戦いの邪魔されたカイドウの怒りを買ってこの後ぶっ殺されそうだし。

 

 

 

しかし、ここからルフィの覚醒フラグかな?

ゴムゴムの実、ついに覚醒するか!?

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション

 

 

 

正に総力戦!

 

みんなの個性でハメ殺す!

 

 

モノマくんは、イレイザーヘッドの個性も真似できるとか有能すぎっしょ。

 

 

けど、完全覚醒した弔もやばい。

ミルコさん大丈夫か?生きろ。

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ゲロ女とチンカスVS乙骨パイセン。

 

みんな化け物じみてきたなあ。

乙骨先輩タフネス。

 

ただでさえ強いのに、切り札でリカちゃんもいるんだもんな。

チートもいいとこだわ。

あ、五条先生もか。

 

 

 

 

コミックス最新19巻の表紙は日車らしい。

 

特装版もあるよ!4月4日発売!予約しとこう!

 


呪術廻戦 19巻 記録──2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

映画の特典、次はなんだろう?

 

heysay.hatenadiary.jp

 


僕とロボコ

 


僕とロボコ 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ドクスト

 


ドクターストーン Dr.STONE コミック 1-24巻セット

 

センターカラーで完結!

 

感想はこちらの記事で単独でまとめています!

 

連載お疲れ様でした!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ウィッチウォッチ

 

魔女を見守る者たち!

見事なタイトル回収!

巻頭カラーに相応しい内容でしたね😆

 

 

 

 

ところで、1周年だから人気投票とかやらないの?

うろミラはやったのに😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回のジャンプ感想はこちら

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">