平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人ファイナルシーズン「矜持」逃走するアルミンやアニたちを見ていたのは誰?


進撃の巨人(32) (週刊少年マガジンコミックス)

 

進撃の巨人ファイナルシーズンが放送中!

 

2月28日に放送された「矜持」では、アルミンやアニやピーク。

今まで敵同士だった者達が手を組むことになります。

 

 

逃走するアニは視線を感じます。

「誰かこっちを見ている」

 

 

建物の上階から見ている人物の影が映ります。

 

 

果たしてこれは誰だったんでしょうか?

 

ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

謎の人物

 

 

 

 

キース・シャーディス教官でした。

 

エレン達を厳しく育てた人物。

 

 

アニメ派の人にはネタバレになるので伏せますが、

この後のマガトとキースのシーンは胸が熱くなります。

 

この時、敵同士だったアニとアルミ が手を組んでいるのを見て、

心境に変化があったようです。

 

教え子達のこんな姿を見たら心を打たれますよね。

 

 

 

 

エレンの両親関連で株を落とし、ハンジにも失望されました。

しかし最期に一花あげれた気がしますね。

 

 

 

 

 

地響きは?エレンは?世界の命運は!?

今後のアニメからも目が離せませんね!😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">