平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

やよい軒でしょうが焼定食を食べると、高槻やよいのバースデーカード貰える!サイズや紙の硬さや配布期間まとめ!

f:id:kanagisan:20220318205747j:plain

 

 

やよい軒で、高槻やよいコラボイベント!

 

しょうが焼き定食を食べると、高槻やよいのカードが貰えます!

 

やよい繋がりですな!

 

 

配布期間

 


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 10 高槻やよい

 

2022年3月18日から25日まで!

 

期間中、1日先着100名様に配布されます。

初日の夜に行ったけど普通に貰えました。

土日だと夜は微妙かもね。配布終了してるかも。

 

 

ちなみに隣のおっさんは目もくれず、

普通に味噌汁の下に敷いてそのまま貰わず帰ってました。

まあイベントを知らん人からすればただのペーパーですもんねw

 

 

サイズや硬さ

 


THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ SQ 外箱高約200mm フィギュア

 

カードの大きさは、ポストカードサイズ。

硬さはかなりペラペラですね。

クリアファイルとかケースとか持ってないとうっかり折れてしまいそう。

 

 

 

ちなみに3月末まで、公式アプリクーポンで、しょうが焼き定食が150円オフ!

なんと490円で食べれちゃいますよ!

 

カードもらいに行く人は、絶対使うべし!😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">