平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

サウナーの聖地、サウナしきじ!休憩所の漫画もたくさんある!置いてある漫画まとめ!鬼滅の刃に呪術廻戦にチェンソーマン!

f:id:kanagisan:20220313121038j:plain

 

 

サウナーの聖地、サウナしきじ!

 

サウナも水風呂も最高ですね!

 

 

整った後は、2階の休憩所ので食事や休憩ができます。

 

 

漫画もたくさんあります!

お風呂に入った後は、漫画を読みまくりましょう!

 

 

置いてある漫画をまとめてみました!

 

 

サウナしきじのコミックス

 

 

昔の名作から最新の話題作まで色々揃っています!

 

 

チェンソーマンや約束のネバーランドにハイキュー、呪術廻戦!

2010年代にヒットした割と新しめの作品たち!

 

f:id:kanagisan:20220313121139j:plain

 

 

映画も大ヒットした鬼滅の刃も置いてあります!

 

 

f:id:kanagisan:20220313121157j:plain

 

 

ワールドトリガー も置いてある!

遅延系SF漫画!!!

 

f:id:kanagisan:20220313121214j:plain

 

 

ジョジョや幽白、るろうに剣心など90年代のヒット作も!

 

 

f:id:kanagisan:20220313121231j:plain

 

 

スラムダンクや封神演義にキャプテン翼!!!

 

あれ、チェンソーマンこんなとこにもある。割とバラバラに置いてあるな。

読んだらちゃんと元のところに戻しましょう。

 

 

f:id:kanagisan:20220313121243j:plain

 

 

 

 

食事もメニューが豊富ですね!

 

f:id:kanagisan:20220313121258j:plain

 

 

 

サウナ以外にも、漫画や料理も充実してますね😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">