平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Switch 星のカービィ ディスカバリー 特典付きを購入!プレイした感想まとめ!ミスドのポンデリング!


【星のカービィ30thオリジナル輸送箱で配送】星のカービィ ディスカバリー -Switch (【Amazon.co.jp限定】ダイカットふせんセット 同梱)

 

 

Switchの星のカービィが2022年2月25日発売!

 

初の3Dワールドのカービィ!

 

 


www.youtube.com

 

まだ1時間ほどですが、プレイした感想を書いてみます。

 

 

感想

 

正当進化って感じで楽しいですね!

3Dだけど、ある程度視点は固定されてるので迷ったり酔ったりはなさそう。

グラフィックもとても綺麗です!

 

序盤から色んなコピー能力やほおばり能力が出てきて楽しい!

ソード、ボム、ブーメランなどお馴染みの能力!

オープンワールドだとまたこれまでのシリーズと感覚が違って面白い!

ほおばりも、車や自販機などバリエーション豊富で良いですね!

ステージごとにミッションやワドルディ集めなどもありやり込み要素も満載!

 

 

難易度も、普通と簡単モードみたいのがあって子供でも手軽に遊べそうです。

 

 

 

ミスドのポンデリングみたいな回復アイテム出てきた。

今までもあったっけ?美味しそう😊

 

 

 

 

カービィ好きなら買って損はない出来だと思います!

迷わず買えよ買えばわかるさ!😆

 

 


星のカービィ ディスカバリー | オンラインコード版

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">