平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

エイプリルフールのMステで、Mr.Childrenのフェイクとcoccoの強く儚い者たち。まさかの腰繋がり!?あいみょんとミスチル!?


フェイク

 

2022年のエイプリルフールに放送されたMステで、ミスチルが久々に出演してました!

新曲と、フェイクを歌唱!

 

 

「ただ腰を振り続けるよ」はカットされてましたねw

 

そしてCOCCOも出演。強く儚い者たちを歌いました。

 

 

こちらは、「あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ」

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

まさかの腰繋がりでした!

 

 

腰を振る男女が繋がっちゃったよ😂

 

 

 

 

そんなしょーもないこと思ってたら、再注目のバンド、マイヘアが

 

「ブラジャーのホックを外す」とか歌い出して吹いたw

 

 

 

 

 

あいみょんはMr.Childrenのファンのようで、前のめりで早口で話すのが面白かった!

あれはガチだね!ギフトは自分も好きです!😆

 


【店舗限定特典あり】Mr.Children 2015-2021 & NOW (初回生産限定盤 2CD+DVD)(スペシャルサイト視聴シリアルナンバー封入)(特典:Mr.Childrenオリジナルコースター(水に強いPP製)(各作品別絵柄)付き)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">