平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Yahooでニュースになったせいでアクセス集中して、阿部寛のホームページが重い件。

 


幸せになりたくて悪いか!!

 

 

阿部寛のホームページが重い!!!

 

 

 

阿部寛さんのHPといえば、シンプルで有名です。

 

シンプル故に、余分なものが無くて開くのが爆速!

 

 

なのだけど、それがYahooトップニュースで紹介されました。

 

するとアクセスが集中して、結果重くなるというwww

 

 

 

 

しばらくしたら繋がって、簡素すぎるサイトが表示されました。

なんだかすごい安心する。

 

映画とんびに出演だとか、大河ドラマに出演だとかちゃんと最新情報が更新されてます。

 

 


www.youtube.com

 

 

大物俳優なのに、一瞬偽物のサイトかと勘違いしちゃいますね😂

 

本人も「あれ人気だから」と気に入ってるようですね😊

 

 

abehiroshi.la.coocan.jp

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">