平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新テニスの王子様で、ついにスペインで脱獄犯が登場。テニスボールで催眠術!?レベルEのバカ王子に似てる!


ジャンプSQ. 2022年4月号


ジャンプSQ. 2022年5月号

 

 

テニプリ本誌。

遂に脱獄犯が出てきました。

 

牢獄に囚われている囚人。

看守にテニスボールで催眠術をかけて、脱出します。

 

 

流石に犯罪者が公式のテニス大会出れるのか!?

 

 

とか思ってたら、実はボンボンで全て自作自演…

 

 

もはやわけがわからない。

いや今に始まったことではないけどw

 

 

 

金髪でロン毛で予想の斜め上をいくので、レベルEのバカ王子を思い出したw

 


レベルE 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

日本選抜の代表選も始まり、

決勝戦のスペイン戦も盛り上がりそうですね!

 

 

 

しかし、ドイツで巨大化やタイムループやっちゃったし、催眠術ってちょっと弱くね?

と感じさせてくれる辺り、テニヌ脳になってると感じるw

 

 


新テニスの王子様 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">