平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースの映画RED。ウタちゃんはシャンクスの娘!母親は誰?マキノさん!?ルナーリア族?イム様!?


ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.8 シャンクス

 

ワンピースフィルムRED、8月6日公開!

 

特報が公開され、ウタはシャンクスの娘!?

 

 


www.youtube.com

 

 

あんた結婚してたんかー!

 

となると母親は誰!!?

 

 

母親予想

 


缶バッジ ワンピース 輩缶バッジ 第5弾 PINK & GOLD 麦わらストア マキノ

 

シャンクスと関わりのある女性というと、マキノさん!?

 

 

フーシャ村の酒場の娘。

 

扉絵で、子供を抱えている姿が描かれましたね。

あれもシャンクスの子供だったんでしょうか?

てっきりサボがパパかと勝手に思ってましたが。

 

 

うーん、でも髪の色が違うかな。

年齢的にもあれかな。

 

 

 

もしや、まさかのダダン!!!?😂

 


アニキャラヒーローズ ワンピースvol.10 マリンフォード編 其の弐 ダダン

 

 

後は、ワンチャン、イム様とか。

シャンクスが政府に顔が効く理由もわかる!

 

 

イム様、全然正体わからないけど、なんとなく女性っぽい気がするし。

 

 

 

まあ、本命はまだ出てきていないキャラでしょうね。

ウタちゃんの髪の色が赤色と白色なので、白髪の女性でしょうか?

 

翼もあるし、ルナーリア族かもしれませんね!

 


養子って可能性もありますね。

ルフィとエースの兄弟みたいに、親子の盃を交わしたとか。

 

なんにしろ映画の楽しみが増えましたねー!!!😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">