平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ナンバMG5に伍代役で出演のイケメン先生、神尾楓珠のこれまでの代表作まとめ!3年A組にアンナチュラル!?


神尾楓珠 ファースト写真集 『 Continue 』

 

水曜ドラマ、ナンバMG5!

 

ヤンキー学園ドラマ!

 

間宮祥太朗主演!

そしてライバルとなる五代役に、神尾楓珠!

 

 

存在感あるイケメン俳優!

 

これまでの出演作品をまとめてみました!

 

 

 

アンナチュラル

 


アンナチュラル Blu-ray BOX

 

第7話の死亡遊戯の、虐められて自殺した生徒を演じました。

 

 

3年A組

 


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

 

菅田将暉主演の学園ドラマ。

水泳部の生徒、真壁を演じました。

 

 

左利きのエレン

 


左ききのエレン Blu-ray BOX(特典無し)

 

主演の朝倉光一を演じました。

 

顔だけ先生

 

主演の遠藤役を演じました。

 

 

 

以上です!

一気にブレイクしましたね!

今後の活躍も楽しみです!

 

 


ナンバMG5(4) (少年チャンピオン・コミックス)

 

五代役も結構ハマってますね😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">