平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名古屋のガイシホール周辺の宿泊施設、駐車場、グルメ飲食店まとめ!ユートピアにかっぱ寿司!

 

f:id:kanagisan:20220416161248j:plain

 

名古屋のガイシホール!

 

イベントやライブなどが行われる会場です。

 

 

back numberのライブで久々に訪れました。

 

周辺の宿泊施設やグルメ情報をまとめてみました!

 

 

湯〜とぴあ

 

f:id:kanagisan:20220416161313j:plain

 

 

会場から目視できる位置にあるスーパー銭湯です。

泊まることもできます。

 

ガイシホールから、徒歩で5分ちょっと。

 

f:id:kanagisan:20220416161351j:plain

 

料金はこんな感じ。

夕方5時以降はなんと半額!

 

ライブ終わった後に行って泊まった場合、入場料と深夜料金で3000円ちょっとですね。

 

f:id:kanagisan:20220416161410j:plain

 

 

レストランもあるので夕食も食べれます。

朝食などもあり、翌日の食事も済ますことができます。

 

 

f:id:kanagisan:20220416161432j:plain

 

 

駐車場も、1日1000円で停めれるようです。

ここに止めて、会場まで歩いてる人もたくさんいました。

 

f:id:kanagisan:20220416161454j:plain

 

 

グルメ

 

 

f:id:kanagisan:20220416161515j:plain

 

ガイシホール周辺にはあまり食事できるところがありません。

ぐるっと歩いて見つかったのはこの二つくらい。

 

徒歩5分くらいのところに、焼肉屋さんとかっぱ寿司。

焼肉屋、長水苑は17時から営業とのこと。ライブ終わりに食べに行けますね!

 

f:id:kanagisan:20220416161549j:plain

 

 

 

すぐ近くにローソンもありました。

コンビニで軽食を買ってる人も多かったです。

 

 

 

以上です!

 

 

ライブなどで行った時の参考になれば幸いです😆

 



 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">