平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ゴールデンカムイ実写化!キャスト予想!土方歳三役は田中泯が良い!待望の金カム実写映画化!


オルテガ“大衆の反逆” 第4回「“保守”とは何か」(最終回)

 

 

ゴールデンカムイの実写化が発表されました!

 

公開時期やキャストはまだ不明ですが、

個人的には結構ありだと思ってます。

元々映画のような壮大な設定の物語ですからね。

 

監督や演出によってはかなりの名作になる予感。

失敗すればダダ滑りの駄作になる可能性ももちろんありますが。

 

 

 

キャストも気になるところ!

 

 

とりあえず土方役は、田中泯さんでお願いします!

るろ剣の翁もハマり役だった!

アクションできるカッコいい爺さんといえばこの人しかいない!

 

米津玄師のカナリヤのmvも良かった!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 


ゴールデンカムイ 29 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

実写化は、最新刊の帯で発表されたみたいです。

続報も気になるところです!

 

 

杉元は小栗旬、アシリパさんは橋本環奈とかかなあ。

長瀬智也が良いけど、引退しちゃったから無理かなあ。

 

 

いっそ菅田将暉と有村架純でもいいぞ。

ってそれは花束みたいな恋をしたw

「あなたたちか、この世に実写化を生み出している元凶は」ってセリフあったよねw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

楽しみ2割、不安8割といったところか。

 

どうせやるなら、キングダム並みに制作費もかけて本気で作って欲しいな!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">