平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

じぞ恋は、当初は上野樹里じゃなくあの女優が主演予定だったが降板?持続可能な恋ですか!


亀は意外と速く泳ぐ

 

火曜ドラマ、じぞ恋。

 

ヨガインストラクターの娘と、事典作成の父親が共に婚活をするお話。

 


www.youtube.com

 

 

結構前に聞いた話だと、当初は戸田恵梨香が主演予定だったんだとか。

降板して、上野樹里になったんだとか。

噂レベルですけど。

 

 


IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)

 

 

でも第一話を見た感じだと、上野樹里でしっくりくる役柄でしたねー。

ホワワンとした雰囲気が良き。

戸田恵梨香がやっても、それっぽく演じれたと思うけど。

 

 

 

上野さんは、のだめのイメージで、ちょっと抜けてる役がずば抜けて上手く感じます😂

 

じぞ恋1話予告の「親子で?」の言い方がなんかめっちゃツボ😊

 


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">