平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アイシールド21、蛭間の声は田村淳だがジャンフェスでは三木さんだった!?ジャンプフェスタ版の声優まとめ!


アイシールド21 27 [レンタル落ち]

 

アイシールド21

 

少年ジャンプで連載していたアメフト漫画!

 

アニメ化もされました。

 

声優には、ロンブーの田村淳やしょこたんもいましたね!

 

 

実は、テレビアニメ化する前にジャンプフェスタでアニメ化されてました。

2004年版!その時の声優をまとめてみました!

 

 

声優一覧

 

セナ→朴璐美

ヒルマ→三木眞一郎

栗田→天田真人

モン太→うえだゆうじ

まもり→今井由香

鈴音→出演なし

 

ちなみにテレビアニメ版

 

セナ→入野自由

ヒルマ→田村淳

栗田→永野広一

モン太→山口勝平

まもり→平野綾

鈴音→中川翔子

 

 

 

 

ジャンフェスの時も中々豪華ですね!三木さんの蛭間も良いね😊

 

 


アイシールド21 コミック 全37巻完結セット (ジャンプコミックス)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">