平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名古屋の日本ガイシホール近くのスーパー銭湯、湯〜とぴあ宝!宿泊もできるし漫画も読める!

 

 

名古屋にあるスーパー銭湯、湯〜とぴあ宝。

 

ガイシホールの近くにあります。

 

イベントなどの後に、宿泊するのに最適!

 

 

 

広々とした館内!

 

 

 

 

 

料金はこんな感じ。

土日の夕方から泊まると、深夜料金入れて3000円ちょっとくらい。

 

 

 

お風呂は、男湯と女湯が交互に変わるスタイル。

今月は樹木の湯。

 

 

 

お風呂もサウナも種類がたくさんありました!

サウナだけで四つあった!

露天風呂もあって解放感がすごい!

 

いいゆでした!

 

 

 

レストランもあります。

朝食ビュッフェもありましたよ!

泊まった後のモーニングに最適!

 

 

 

 

朝食は980円でこのクオリティ!

これは食べるべき!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

寝るときは、休憩所を利用しましょう。

 

 

 

リクライニングチェアがたくさん。

テレビも見れます。

毛布も貸し出されています。

 

 

 

漫画もたくさんありました!

ジャンプやマガジンなど週刊雑誌も多数!

これは退屈しませんね!

 

 

 

自販機も充実。

パンやアイスも買えます!

 

 

 

 

 

素敵すぎる空間でした!

 

ガイシホールでイベントがあった後は、終電や満員電車を気にすることなく、

ここでのんびりしてから帰るのがベストですな😊

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">